ぎるずのほがらかログ

FPS最高ですね!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Clan
tag : 
ADeL スナイパーチョセヨーなクランマスター。リアルでもFPSでも信頼してる人

Rakusyun MRな変態さん。アサルトもスナイパーもうますぎだろ・・・

Skid 衣Loveな敏腕アサルター。大三元あがられて超涙目にされた><

Fleabane Headshot!!!なアサルター。吹っ飛ばした頭の数は数しれず、ひとつ上のお兄さん

五人でCoD4やStingで長くやってきてはいるもののノリと勢いだけでクラン戦勝ってるような気がしますが,それがDrivEのいいところなんだと今でも思っています。これからもヨロシク:)


テーマ:STING - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  Sting
tag : 
どうもGillzです。
stingのサービス始まりましたね:)
始まるまでずっとCSのDMやったり麻雀やTF2などで暇つぶしをしていたのですが,
今日からまた忙しくなりそうです。
久しぶりのstingでしたが、まだまだリコイルや立ち回りなど諸々微妙でしたもうちょっとがんばる

テーマ:STING - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Gillz

Author:Gillz
I Love FPS :)

-プレイ中のゲーム-
TeamFortress2 CS1.6 Sting

-Device-
Mouse G5
Mousepad S&S
Keyboard Majestouch

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

